«クシタニさんの走行会 ←|→クリアランス 確認 ラジエータ SV»



«クシタニさんの走行会 ←|→クリアランス 確認 ラジエータ SV»

V型エンジン~~は少し疲れる

ちょっと低年式のV4とかV2型のエンジンは、

いつだって、インテークマニホールドに泣かされます(^^;;

2時間かかった(^^;;
未熟者です。
こじるわけにはいかないので。

ハーネス、引き直すし、洗浄するし、ケーブル変えるし、何よりバルブ確認したいし。

スポッと抜けるようにしないと、整備性が上がりませんね!


リアバンクのインテーク1本、微妙だけど、大丈夫すかね?ガスケットセットとステムシール位用意してたほうが良くないすかね。クリアランス位点検するすかね。

走ってみてからでもいいけど、、、
Vだからなあ~~
補機類と水回りをもう一度外して、ヘッドを……

あー、怖い。

補足. スロットル開度80度 巻取径35位
補足2. フロントバンクを避けるのに、ラジエータは横に広がるしかなかったけど、いやあ、微妙な幅ですね。振り分けに門型なら最高なのに。変なパイヒングも含めて一考必要あり。

オーナーさん、よろしくお願いしますよ。

さて、次行こう。


関連記事

«クシタニさんの走行会←|→クリアランス 確認 ラジエータ SV»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/634-86b146de

FC2Ad

