«確認走行 スズキ sugo ←|→事務処理に追われながらも……並行作業中です»

Mさんの慣らし

一度店帰って、もろもろスズキの分の発注を済ませ、積み替え、今度は、Mさんのヤマハ。
慣らしです。

sugoの新路面は非常によいと思いますよ。十分寝かせていると思いますし、コースサイドもあまり滑らないかな?今年もタイムがつまるんでしょうね~。ゼブラと白線はどうだか知りません(^^;;

何故か午後も写真のとおり。

地元も遠方の方も是非きてください(^^;;
3月でも、全然問題ないです。


豆。いつからか知りませんが、このあたり消防法で、携行缶給油は、一回22リットルまでらしいです。罰則はないんだろうけど。へー、そうなんだ。知らないところで、法律がどんどん変わりますね(^^;;

関連記事

«確認走行 スズキ sugo←|→事務処理に追われながらも……並行作業中です»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/643-64aa83b1

FC2Ad