«やっとスペースが出来てきました(^^;; ←|→ストリートもベストサイズ!R25»

R25屋さんではないです(^^;;

R25屋さんと誤解を受けてる今日この頃です(^^;;

まだまだ何にもわかりません。

分かっているのは、、、


ライダー次第だということだけです(^^;;

ベテランと現役さんは、ノーマルに近い状態でもかなりいいタイム刻みます。
これからの方達は、かなーり、バイクと対話する能力?が必要かな?
現状ライダー能力を測る良い指標?
僕も乗りましたよ。少しだけ。
ヤル気でるバイクですわ。

そこの自信ありげなあなた!
乗ってみますか?

天国か地獄かどういう結果になるでしょうかね~~(^_−)−☆


5台目かな、長い管長ですね。設計は!悪くないんじゃないすか?

さて果て、相変わらず、こないものばかりですが、ずーっと待ってもいられないので、出庫!出庫!一時出庫‼️

関連記事
スポンサーサイト

«やっとスペースが出来てきました(^^;;←|→ストリートもベストサイズ!R25»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/652-e3bbd625

FC2Ad