«写真日記 151028-2 ゼファー1100さん 来春いろいろ考えましょう。 ←|→写真日記 151030 マスターシリンダー VRE ゲイルスピード ゼファーさんです。»



«写真日記 151028-2 ゼファー1100さん 来春いろいろ考えましょう。 ←|→写真日記 151030 マスターシリンダー VRE ゲイルスピード ゼファーさんです。»

写真日記 151029 またまたカワサキ キャリパーさんですね。 スイッチボックス

たいした内容でもないですが、細かなことも書き綴ります。

またまたお馴染みのカワサキさんのキャリパーですね。
私自身も思い出がたくさんあるキャリパーです。
昔はこれもすきだったんですけど。。。

なんだ、なんだ、漏れてる。。。。

概観からなんか理由がありそうですが、直しときます。

あ、それから、むかしから大事にしてきたスイッチボックスですが、さすがに
接点不良著しく、何かしらの新品に換えないとだめそうです。
(なぜか油たっぷりになっていますが、洗浄しても磨いてもだめなもので・・・)


☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!



IMG_5902.jpg
IMG_5904.jpg
IMG_5903.jpg
IMG_5905.jpg
関連記事

«写真日記 151028-2 ゼファー1100さん 来春いろいろ考えましょう。←|→写真日記 151030 マスターシリンダー VRE ゲイルスピード ゼファーさんです。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/677-0b81802c

FC2Ad

