«写真日記 151029 またまたカワサキ キャリパーさんですね。 スイッチボックス ←|→写真日記 151030-2 ガンコートですね・・・・どぶ付けとか»

写真日記 151030 マスターシリンダー VRE ゲイルスピード ゼファーさんです。

たいした内容でもないですが、細かなことも書き綴ります。

ゲイルスピードのVREシリーズのマスターシリンダーですね。
なにやら高そうなお菓子でも入っていそうな箱ですね(^^ゞ
いやーよくできていますね。
とてもすばらしい出来だと思いますよ。
ブレンボの削りマスターと純粋に比較したいですね。

純正スイッチボックス生かしたいのは山々ですが、いつものごとく、
ケーブル類にダイレクトにあたりますので、
小細工するのもアレなんで、お任せされて変更しておきます。

スロットルは、適切で扱いやすい設定で、別対ハウジングに変更しておきます。

後はなるべく適切に、美しくホースが取り回せるよう、伸びきりで、ホース長採寸。取り回し考慮してます。

☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!



IMG_5906.jpg
IMG_5907.jpg
IMG_5908.jpg
IMG_5909.jpg
IMG_5911.jpg
IMG_5913.jpg


岡田忠之さん、格好いいな~。こうでありたいもんです。

関連記事

«写真日記 151029 またまたカワサキ キャリパーさんですね。 スイッチボックス←|→写真日記 151030-2 ガンコートですね・・・・どぶ付けとか»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/678-99c73652

FC2Ad