«写真日記 151031 Z J(P)ミッション 調整 クラッチとか WPC ←|→写真日記 151031-3 エンジンカバーとかのあわせ面。。。。»



«写真日記 151031 Z J(P)ミッション 調整 クラッチとか WPC ←|→写真日記 151031-3 エンジンカバーとかのあわせ面。。。。»

写真日記 151031-2 抜けないセットピン

うーん、キックスターター部分のセットピン、そのうち抜けるだろうとタカをくくって
いましたが、ケミカルとハンドツールの限界となりました。
抜けないからってそのまま放置して、いつか、エンジンの中で抜けたらえらいことになります。

あ、キックスターターはキャンセルせざるをえないので抜いているんです。

歪ませないよう、ピッとつけて、冷やして、コンコン引っ張って抜けました。。。
直流ですぐ付くのでそんなにアルミのケースに負担はかけないんですけどね。

あ、それから、カバーあわせ面も一生懸命なだらかに。はじめから段差ありありなんですけどね。

☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!



IMG_5953.jpg
IMG_5955.jpg
IMG_5961.jpg
IMG_5959.jpg
IMG_5960.jpg



関連記事

«写真日記 151031 Z J(P)ミッション 調整 クラッチとか WPC←|→写真日記 151031-3 エンジンカバーとかのあわせ面。。。。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/683-0e8f5b57

FC2Ad

