«写真日記 151107 KZ1000 新規スリーブとか ←|→写真日記 151109 チャンバー修正後»

T.R.P. ライダーさんのご紹介 相澤駿 2016’

筑波ではテイストオブツクバですね。いいな~みたいな、でたいな!
趣は違いますが、たまには競技っぽい話でも。

高校3年生の相澤駿くんです。
トライブファクトリーが協賛・サポートする、レーシングチーム T.R.P.所属ライダーさんです。
今年度は、いわゆるST250車両にて、耐久レースや地方選手権にシーズン中盤より出場しました。
ポケバイから乗り始めましたが、ブランクもありますので、遅れをとっている分、がんばっています。

自分で決めたことをしっかりと常に受け止め、力強く、たくましく成長してほしいですね。

たまーに、お店に顔を出していることがありますので、見つけたら、ぜひお声掛けください。

たまーに、話題にあげますね。

よろしくお願い申し上げます。

IMG_6005.jpg
12204785_743757062435126_897998238_n.jpg
12188766_743757069101792_2106437763_n.jpg
12207924_743748829102616_1123617194_n.jpg
12207624_743748769102622_798282867_n.jpg
12212497_743757082435124_2006422912_n.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!


高橋優 「明日はきっといい日になる」 そうね、良い日になるさ~(^^♪





«写真日記 151107 KZ1000 新規スリーブとか←|→写真日記 151109 チャンバー修正後»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/694-38f86753

FC2Ad