«CR125R 02 (o) フォーク 圧側COMP交換 ←|→TRX850(?) エンジン・・・»



«CR125R 02 (o) フォーク 圧側COMP交換 ←|→TRX850(?) エンジン・・・»

TRX850 (?) さて、そろそろ作りますね。 その1?

おはようございます。トライブファクトリー staff チコ です。


ええ、突然ですが、TRXを最近触り始めています。
①車高は欲しい。
②この車両に関しては、激走したい。
③ツーリングは、我慢していく仕様でOK
過激スペックでいいでしょう(笑

あと1台は間違いなく作りますしね。ちょっと待ってくださいね、Kさん。


リンクレシオ計算しておきました。

なぜって、

エンジンする。

ショック長伸ばす。伸ばせたって、エンドアイの強度的に許せるのは+10ミリでしょう(薦めません!)

ディメンション的にアクスル位置下がる。

スイングアームのタレ角がつきすぎる

アンチスクワット微妙。たぶん、前方に力が働かない。フロントちゃたる。。。

スイングアーム伸ばす

サスペンションの有効ストローク量変わる。

バネレート選定。イニシャル量調整。

適性アングルの確保。

こういうわけで計っておくわけですね。

設計思想も見れるし楽しいんですけど、疲れますね。

よく分からんけど、興味がある人は直接聞いてくださいね。

P1020241-01.jpg
うひゃー、汚い。ええ、これからいろいろやりますから。


P1020244-01.jpg
頭痛いです。でも嫌いじゃないです。


P1020239-01.jpg
バネはレートアップします。リングナットのネジ部分ってみなさん何で掃除します???僕は・・・・


P1020230-01.jpght="375" />
このサービスホールみたいなのなんでしょうねー??
マニュアルがまだない!!!のです!!!!


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

関連記事

«CR125R 02 (o) フォーク 圧側COMP交換←|→TRX850(?) エンジン・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/70-e37bf897

FC2Ad

