«写真日記 151116 チョークケーブル移設 ゼファー ←|→写真日記 151118 ステム ストッパー加工»

写真日記 151117 ゼファー エアサクション キャンセル

 本日は、日中は福島でした。トップページに予定表を記載しておきました。なるべく外出時は書くようにいたします。

 IMG_1543.jpg


 本日も、写真ばかりの作業紹介です。

 エアインダクションのキャンセルです。カワサキは、エアサクションバルブと呼びましたっけ。前期はついていないですよ。
 
 売っているプレートでふたしてもいいんですが、ビレットで目立つというのもちょっと・・・という方に。それに蓋だけというのもちょっと個人的には、?です。きっちり穴をふさぎましょう。できればですけど。もちろん、バルブガイドの裏から埋めたくはありますけどね。レーサーでしたら。

 これは、プラス公差の栓を作って、打ち込みです。蓋は、純正を利用します。カラーを作って、はめ込み、裏から表に波が出ないよう溶接して、塗装。目立たなくていいと思いますよ。目立ってはいけない部品ですね、個人的には。それからエアクリーナーの導入口もふさいでおきます。

 キャブ抜いていましたので、遅まきながら、同調もとっておきました。


☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。各種ご相談承ります。

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

IMG_1538.jpg
IMG_6112.jpg
IMG_6113.jpg
IMG_6116.jpg
IMG_6117.jpg
IMG_6118.jpg
IMG_6119.jpg



関連記事

«写真日記 151116 チョークケーブル移設 ゼファー←|→写真日記 151118 ステム ストッパー加工»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/704-58059e15

FC2Ad