«写真日記 151117 ゼファー エアサクション キャンセル ←|→写真日記 151119 スイングアーム補強 ピボットにアクスル Z MK2»

写真日記 151118 ステム ストッパー加工

本日は定休日です。

ステム ストッパー加工ですね。
いきなりできていてすみません。途中の写真がありませんでした。
鉄は比較的手早く終わります。

フレームには手をつけたくないですから。タンクをフレームに載せて、仮ハンドルをつけてしっかり溶接ピースのサイズ確認。
塗装して終わりです。

ステム単品でお持込の場合は、詳細なピースの図面が必要です。理想は、フレームとステムとできれば、タンクの持込があることですね。アルミフレームのバイクなどは、ストッパーをステムに溶接することもありますが、取り外せるピースを作って、フレームorステムにマウントすることをお勧めしています。

☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!


IMG_6122.jpg
IMG_6123.jpg
IMG_6124.jpg

最近、FMでずーっと流れていて、とてもお気に入り。  Anly 『太陽に笑え』

関連記事

«写真日記 151117 ゼファー エアサクション キャンセル←|→写真日記 151119 スイングアーム補強 ピボットにアクスル Z MK2»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/705-ac9de917

FC2Ad