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写真日記 151122 バルタイとかエンジン積んだり Z MK2

 カムメタル保持・アウターシムのバルブタイミング調整、ちょっと頭の切り替えが必要です。現行水冷レーサーばかりさわってますからね。なぜ、頭の切り替えが必要かは、皆さんの想像にお任せします(^^♪

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モーターサイクル文化が発展してほしい!

 
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 トップアイドラー、あらためていわゆる丸ヘッドと角ヘッドの違いを計測・比較。いろいろ工夫すると、純正カムでも、いろいろ*****できることを確認だけしました。めちゃくちゃ細かい話をすれば、インテークをもう少しだけ、進めたかったのですが、ほぼ狙いの範囲です。インテークカムは良好。エキゾーストカムは、熱害若干うけてるけど大丈夫!です。ヘッドカバーボルトは、フランジソケットボルトがいいと思います。それからヘッドカバー浮かないように、ガスケットいためないように、打ち込み。あ、テンショナーも切りましたね。

 後は積んで、細かい補器類を見直して、各部リセット、作成しなおしです。
 
 と、積んだ後で、エレメント交換はいつものとおり手間かかってもしょうがないけど、オイル交換がつらすぎる・・・・ので、左サイドにM14でドレン新造しました(^_^;)。直上にオイルポンプありますから、いつも以上にきっちり計測して作成します。鋳物ですから、非常に溶接に気を使いますよ。
 
 と言葉にすると簡単ですが、細やかに触っていますよ~。
 
☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
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