«写真日記 151122-2 フォークだらけ FPKとか ←|→写真日記 151123 油圧ブレーキスイッチ・バックステップ小改良 Z MK2»



«写真日記 151122-2 フォークだらけ FPKとか ←|→写真日記 151123 油圧ブレーキスイッチ・バックステップ小改良 Z MK2»

気温も下がってまいりました。本日は冷たい雨ですね。

 たまには、雑談です。

1-IMG_1546.jpg

 もうかれこれ、3週間くらい、風邪?が抜けないですね。何日か前まで、作業してると、鼻から知らず知らずのうちに「つー」っとリークしていました。奥さんの大量に作った豚汁(いやほんとに芋煮会できます)を、たくさん食べて、クラリス飲んで、がんばっておりました。体温計とは縁がなく、ふざけて自分の皮膚に赤外線式の非接触温度計で表面体温測るも、熱はないみたいです。体内温度は不明ですが。まだ早い感じもしますが、ストーブも引っ張り出しました。
 
 さて、本町のイチョウも、今日の冷たい雨を受けて、明日にはさらに黄色味を増すでしょう。みなさん、ご自愛ください。
 
 って、青信号と赤信号を両方撮りました。
 ホールショット取れそうですね。
 
 寒くなってまいりましたが、作業日誌にはない、タイヤ交換やオイル交換作業いただき感謝申し上げます。
 シーズンオフなんか、ありませんよ~。ちょっと暖かい休日に、ひとっ走りする。気持ちいいですよ~。
 
 さて、仕事します。

1-IMG_6218.jpg
2-IMG_1548.jpg
2-IMG_6219.jpg


☆ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!
関連記事

«写真日記 151122-2 フォークだらけ FPKとか←|→写真日記 151123 油圧ブレーキスイッチ・バックステップ小改良 Z MK2»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/712-a4905287

FC2Ad

