«写真日記 151210 燃料不足です。Z。レースベース問い合わせに関しまして。 ←|→2016年度から始まる JP250 って?»



«写真日記 151210 燃料不足です。Z。レースベース問い合わせに関しまして。 ←|→2016年度から始まる JP250 って?»

写真日記 151211 ゼファー 定期点検 あちこちですね・・・

 オーナーさん、忙しくて、乗りたくても、乗れなくて、触りたくても、触る暇がなかなかなくて、かなりあちこち痛んだのだと思います。。。。△な部分は、限りなく×と判定して、きっちり、ベストコンディションに引き上げるべくやっていきます。距離的に今、ちゃんとやらないとまずいのです。

21-IMG_6414.jpg

 部分の写真ばかりですが、ご容赦ください。エアクリーナーボックス部分のみ、ちょっと説明します。
 ゼファーによくありがちな、ブリーザーとエアクリーナーボックスとのゴムジョイントの劣化です。なぜだか、このゴムジョイント、廃番なんですよ。該当車両は、硬化して、切れちゃってました。ここからオイルミストが周辺に舞い、かつ雫となってあちこちに付着します。また、水分や埃などの浸入も起こりやすくなると思います。エンジン周りは、常にクリーンに心がけたいですね。


 現状、↓の画像のとおり、こんな感じですね。。。。徹底して、整備いたします。

20-IMG_6413.jpg
19-IMG_6412.jpg
28-IMG_6421.jpg
18-IMG_6411.jpg
13-IMG_6406.jpg
14-IMG_6407.jpg
23-IMG_6416.jpg
1-IMG_6468.jpg
26-IMG_6419.jpg
27-IMG_6420.jpg
22-IMG_6415.jpg
2-IMG_6472.jpg
3-IMG_6473.jpg
1-IMG_6466.jpg
4-IMG_6481.jpg
5-IMG_6482.jpg
1-IMG_6423.jpg
2-IMG_6424.jpg


☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!
関連記事

«写真日記 151210 燃料不足です。Z。レースベース問い合わせに関しまして。←|→2016年度から始まる JP250 って?»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/736-af36464f

FC2Ad

