«写真日記 151216 アイバッハとか部品注文など ←|→写真日記 151217 ステムの調整。リングナット»

YZF-R15 サザンサーキットへ 駿


 小雨がポツポツ降り始めるところ、ちょっと危機感の強い楽天家?の、駿の要望で、サザンサーキットへ。お店のある名取市内から、西側へ20分くらいの位置にあるミニサーキットです。最近は、4輪が主?なのかな?ちょっと路面が荒れてますが、走ることに意義があるのでしょう。今日は、高校が、2者面談らしく、授業は午前で終わり、半ドンらしいです。

 
1-IMG_6678.jpg


 YZF-R15ですね。ひじょうに硬めな足回り。いわゆる「スパルタン!(古っ)」な、ちょっと、それなりの乗り手を要求するバイクでしょう。特にミニサーキットで、この車両をいなしてスムーズに乗れるライダーさんは、車両をきっちり丁寧に動かして、FRともにトラクションをだせるライダーでしょうね。いやはや、車両的につらそうだけど、乗れはするみたいですね。
 
 小2時間走って、彼は、今度は自動車学校へ。私目は、定休日ですが、お仕事。ああ、忙しい。授業終わったあとに、サーキットへ行くなんて、ああ、うらやましい~。代われるもんなら代わりたい(^^ゞ
 
 まずは、がんばって走っていたようですよ。応援のほど宜しくお願い申し上げます。
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

関連記事

«写真日記 151216 アイバッハとか部品注文など←|→写真日記 151217 ステムの調整。リングナット»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/744-b6d22c27

FC2Ad