«写真日記 151217 ステムの調整。リングナット ←|→写真日記 151219 CBR1000RR ブレーキディスク»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«写真日記 151217 ステムの調整。リングナット ←|→写真日記 151219 CBR1000RR ブレーキディスク»

写真日記 151218 Z1000水冷 何これ!KZ1000プラグ何これ!


 本日も意気揚々とお仕事でした。だが、しかし!、今はとてもブルーになりながら、気を張っています!(^^ゞ
 
 朝から、お客様に部品を届け(忘れちゃだめですよ~)て、バイク好きのお客様に見送られ、意気揚々と高速道路に乗りました。そろそろ、慣らしもOKな感じだよなあ(オーナーさんも高速乗って慣らしほどほどにしております)って。燃料が全体的に足りない予想はついていたので、今まで、結構大きい番手で走っていましたが、絶好調。きれいに走る。うん、速いという感じ。
 
 そろそろ詰めよう・・・と。お客さんが、車庫を建てるまで、ちょっと預かるとは話していたものの、年末ですし、ぼちぼち締めないと、思ってですね。入庫時とさして変わらないMJでちょっと長めのアクセル全開。気分的には、ちょっと絞った感じ。点火も若干調整。うん、伸びる。もう一回、うん、伸びない?やっちゃったかな?すいません、ちょっと詰めすぎました(^^ゞ。
 とはいっても、普通に走れるのが、Z。そろりそろりと、お店へ到着。うーん、やっぱりきつかったなあ。どの気筒も、焼けきっちゃって。って問題は3番!おー、落ちなくてはよかったけど、抜けたな、これは。。。というわけで、仕事帰りのオーナーさんと、「あー」だの、「おー」だの、言いながらピストントップを眺めて、もう少しだけ作業延長確定!いつも、気持ちよくご理解いただき、感謝感謝です!いろんなバイクライフ満喫させてしまってすみません(^^ゞ。
 
 このブログは、乗り物好きのお客さんが多く見ているでしょうから、3番プラグを見たら、何がどんな感じか!想像できますよね。というわけで、想像してください!過ぎたるは及ばざるが如し!なのです!

 
 これは、全景。薄いですねー。レーサーみたい。すぎる。
1-IMG_6684.jpg

 これは、真ん中が3番!おっ!
2-IMG_6685.jpg
 
 これは、左が3番!右が4番!へっ!偶然にも4番プラグの前には、HOPESの文字が!3番の前には、、ない。。。
3-IMG_6686.jpg




 話しかわって、同じZでも、こちらは、水冷のZ1000。うん、なにこれ!タイヤにスタンプ押してありますけど!「潟新」の「反転」バージョン?
3-IMG_6620.jpg
 
 そう、びっくりするくらい、きれいにまっすぐ、追突されたのです。。。おかげさまで、大事な大事なZ1000は、見た目以上に相当なダメージを食らいました。たしか、20万キロ手前?_15万キロ以上の走行距離だったかな?。あんまりない壊れ方をしてるんですよね。どんな壊れ方をしたのかは、おいおい紹介いたします。

 ふー、ため息ついている場合じゃない~、がんばらなくっちゃ!

2-IMG_6619.jpg
1-IMG_6618.jpg
 



2台とも、ライダーさんとは切っても切れない大事なバイク。きっちり最後まで、お付き合いいたしますよ。


 
 
☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!



トップページへ


関連記事
スポンサーサイト

«写真日記 151217 ステムの調整。リングナット←|→写真日記 151219 CBR1000RR ブレーキディスク»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/746-142c49b4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。