«写真日記 160109 FCR 非分解部分 中段 つなぎとか装備 ←|→写真日記 160111 CBR600RR Rサス キャッチタンク続きとか»

写真日記 160110 キャッチタンク まとめて何個か作る。レースカレンダー


 世の中は、連休の中日?のようです。すっかり忘れていました。正月あけて、またお休みです。この連休明けから、みなさん、仕事が本格的に動き始めるのでしょうか?そういう私も、来客あり、挨拶ありで、手を動かすほうは本調子ではありません。まとめて何個か作っている、ゼファー1100のキャッチタンクの部材を切って、削って、叩いて、丸めて、タップ立ててと。10個くらいつくっておけばいいかな? 明日の夕方には、工作室から整備のほうへ作業に専念できるように!と、やってました。たぶん、明日も相談系のご来客ある予感なので、はやく目処つけたく。


1-IMG_6991.jpg
5-IMG_6995.jpg
3-IMG_6993.jpg
4-IMG_6994.jpg


 さて、スポーツ走行ライダーさんに、レーサーさん、もろもろ打ち合わせ?や相談?など目立ち始めましたが、いまいち地元SUGOのカレンダーを把握していない方が多数なので、MFJ規則書記載のものですが、載せておきます。全日本および併催のMFJカップ250のカレンダーも下記のような感じです。今年は、3月頭には、レースエントリーなど始まります。東北としては、例年より早い流れかと思います。

 SUGOさんのカレンダーは、2015年11月25日時点暫定とのことですので、公式のところ、まだ不明ですかね。1月末には、全日本クラスの予定以外は確定すると思いますよ。


6-IMG_6996.jpg
1-IMG_6997.jpg



☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160109 FCR 非分解部分 中段 つなぎとか装備←|→写真日記 160111 CBR600RR Rサス キャッチタンク続きとか»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/767-19a6bc27

FC2Ad