«写真日記 160117 シリンダヘッド ヘリサートなど ←|→写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか»



«写真日記 160117 シリンダヘッド ヘリサートなど ←|→写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか»

写真日記 160118 大雪ですね。こんな日は。。。


 いやー、大雪ですね。名取は、いつも大して積もらないのですが、それなりに積もってます。でも、べちゃべちゃした春先の雪のような感じですね。テンションダダ下がりで、雪かきをしていたら、なんと、雪かきスコップの柄がギャグのように折れたので、更にテンションは下がりっぱなしで(^^ゞ。こういうときは、繰り返しの反復作業でもしようと、まとめてタイヤ交換をして、ひたすら図面つくります(^^♪ 明日は、路面凍結確定だと思いますので、みなさん気をつけて、通勤・通学してくださいね。明日、私は、路上試乗できないでしょうから、ちょっとこもって仕事をしたいと思います。
 
 
4-IMG_7088.jpg



1-IMG_7085.jpg

3-IMG_7087.jpg

2-IMG_7086.jpg


☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160117 シリンダヘッド ヘリサートなど←|→写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/776-cdbbe462

FC2Ad

