«写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか ←|→写真日記 160121 キャッチタンク ヤマハ R6 など»



«写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか ←|→写真日記 160121 キャッチタンク ヤマハ R6 など»

写真日記 160120 R6 下ごしらえ H&O分 その2 など


 お休みではありますが、ご相談系の予定がありました。ですから、いろいろとアクロバティックな作業はしないで、ひたすら、洗浄+下ごしらえをしておりました。ご相談の結果、来月からまた、向上心をもって楽しむ?ライダーさんも確定になりましたので、、、って、お休みの日の方が、皆さんいらっしゃるんですね。いやー、シャッターはあまり意味がありませんね(^^♪。某コースの某営業さんもお休みを狙って?いらして、お客さんを交えて大変有意義なお話いただき感謝感謝。そう、久々に駿も、不特定多数の皆さんとお話できてよかった。
 
 ぼちぼち無心になって手を動かさなくては、なりません。今週中に、この空き箱埋まるはずなので、気合入れていこうと思います。数えてみると、この規格コンテナの数量、目に入るだけでも、50個弱ありました。車と倉庫と2階とあわせると80個くらいありそう。さて、がんばっていくとします。

11-IMG_7102.jpg


 でも、洗浄洗浄で二トリルの手袋をずーっとしているので、写真はサボりぎみでした。唯一の写真は、ちょっと悩み気味のミッション(ちなみに、この程度、かわいいものですよ、自分なら抜けないし、入りますね)。使う予定はないんですけど。オートシフター全盛の時代でありますが、点火カットの時間設定はライダーの任意でありまして、調整を細やかにする人もいれば、あんまり気にしない人もいたりします。いまどき、1ms(ミリセカンド)単位で変えられるんですが、ライダーが要望をいわないと、あっという間に減るミッションは減ります。入らなくなったり、抜けたりしてから不調を伝えてくるんですね~。「~しやすい/しにくい」ってなかなか相手と価値観すり合わせるのが難しいんですが、メカさん・チーム・バイク屋さんとコミュニケーションをとるよう心がければ、おのずと伝わりますので、心がけてくださいね~。


03-IMG_7094.jpg
04-IMG_7095.jpg
05-IMG_7096.jpg
06-IMG_7097.jpg
07-IMG_7098.jpg
06-IMG_7097.jpg
08-IMG_7099.jpg


 組み立て済みの腰下も引っ張り出しますが、若干ゆるく組んでいたので、組みなおそうかなどと。
 
02-IMG_7093.jpg


 たまには違うアングルで。大きくなあれ!

10-IMG_7101.jpg


 さて、とっとと寝て早く起きることにします。
 
 

☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160119 R6 下ごしらえ H&O君分 とか←|→写真日記 160121 キャッチタンク ヤマハ R6 など»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/778-44378a9e

FC2Ad

