«写真日記 160123 Z1000水冷エンジン 分解 SSTなど ←|→写真日記 160125 抜けないスタッドボルト CB SUGO»



«写真日記 160123 Z1000水冷エンジン 分解 SSTなど ←|→写真日記 160125 抜けないスタッドボルト CB SUGO»

写真日記 160124 SUGO 雪


 本日は、ちょっと集まりがあって、SUGOへ外出。久しぶりのコースは、ちょっと工事もしているようでしたね。コース上には1台分の轍がありました。写真にはないですが、馬の背の進入からSPまでの軌跡が綺麗でした(^^♪。ちょっとうらやましいですね、自分も新雪の中、走ってみたかった。スノースクートでも持って、10%勾配を下ってみたかったりして。お店に帰ってからも、いろいろ相談したり、打ち合わせしたりしかったのですが、時間不足で終了。この季節、いろいろお話がつきないですね。来シーズンまで時間はあまりないですが、有意義なシーズンにしていきたいものです。


3-IMG_7159.jpg

2-IMG_7158.jpg

1-IMG_7157.jpg



 そう、留守中にお客さんが、「ゆりあげ思いで返却会」のチラシを持ってきて、駿と一緒に張っていたようです。うちの店では、あまり目にする機会もすくないと思いますので、多くの人の目に留まるよう、ブログに上げておきます。「思い出は幸せのかけら」とある歌手は歌いますが、まったくそのとおり。頭が下がる活動です。少しでも、誰かの目について、誰かの元に戻ってほしいものです。

4-IMG_7160.jpg

 
 本日はバイクとはあまり関係ない話題でした。






☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160123 Z1000水冷エンジン 分解 SSTなど←|→写真日記 160125 抜けないスタッドボルト CB SUGO»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/782-e2b1f660

FC2Ad

