«写真日記 160125 抜けないスタッドボルト CB SUGO ←|→写真日記 160127 水冷Z1000 クラッチ»

写真日記 160126 水冷Z1000 親メタル 


 オーナーさん向けですね。洗浄洗浄で、久しぶりに80℃アルカリ洗浄液引っ張り出しました。きついスラッジを綺麗に落としたいですからね。ちょっと手が離せないので更新が遅れ気味ですが、気長に見ていてください。クランクメタル、それから写真にはないですが、クランクジャーナル、距離からすると状態は悪くないですよ。でも、子メタルは時間の問題でしたね。ツーリングじゃなくて、スポーツ走行の頻度が多ければ、子メタルはお亡くなりになっていましたね。その写真はまた今度。さて、グローブはめて、また洗浄です。
 
01-IMG_7167.jpg

03-IMG_7169.jpg

04-IMG_7170.jpg

05-IMG_7171.jpg

06-IMG_7172.jpg

07-IMG_7173.jpg

08-IMG_7174.jpg

09-IMG_7175.jpg

10-IMG_7176.jpg

11-IMG_7177.jpg

12-IMG_7178.jpg

13-IMG_7179.jpg

14-IMG_7180.jpg




☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160125 抜けないスタッドボルト CB SUGO←|→写真日記 160127 水冷Z1000 クラッチ»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/784-32e83c5b

FC2Ad