«写真日記 160129 水冷Z1000 シリンダヘッド側面修正過程 ←|→写真日記 160131 水冷Z1000 エキゾーストバルブ »

写真日記 160130 2者面談?ヘッド!


 いやー、本日は、雪かき!から始まって、新しいリューターがマックさんから届いて、いろいろシリンダヘッド触ろうか~とおもっておりましたが、急遽、ライダー親御さんとの2者面談?いやいや、非常に有意義な話になりまして、あっという間にこの時間でした! ひざはつき合わせるものですね。オートバイというのは、一人で乗っているように見えて、親御さんや身内の理解があってはじめて、有意義に乗れる?乗るべきものだと改めて感じましたよ。いろいろな人に理解されるように、取り組んでほしいものです!というわけで、写真など取れるはずもなく、こんな月末もあるのも常、バイクの話があまりなくてごめんなさい。がんばってヘッドやらないと!
 
2-IMG_7221.jpg

1-IMG_7220.jpg

 

☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!

トップページへ

 
 
関連記事

«写真日記 160129 水冷Z1000 シリンダヘッド側面修正過程←|→写真日記 160131 水冷Z1000 エキゾーストバルブ »

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/788-340de977

FC2Ad