«TRX850(?) くだらないことを・・・・ ←|→GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・»

スポンサーサイト


«TRX850(?) くだらないことを・・・・ ←|→GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・»

TRX850(?) 妄想全開・・・ステムシャフト作りました・・・

こんばんは。トライブファクトリー staff チコ です。



このバイク売り物ですからね(笑 だから(?)なんですよ。

夜は妄想の時間ですね~。ステムを削って、ネジ切って、仮付け。
あー、悪くないんじゃないですかねー。ちゃんとステムトップナット代10mmは確保できますね。
リングナットの間のゴムワッシャーなんぞ減らせば、12ミリは確保できるから問題はない!!
フォークは本当は800ミリがいいなあー。。。。でもなー、トップブリッジつくってもいいなぁ。。。

うーん、さてフレームだねーーーー。
ネック部だねーーー、きっとエンジンマウントに向かって橋渡しだろうなー。
ラム掛けてみたいしたな~。どんな感じでパイプまわすかな~。
ネック上部、相当タイヤに、前に前に引っ張られるんだろうなー~。

TRXユーザーさんは、大概アッパーカウルを前上方にずらすけど、僕は手前で下にずらすかなー。
そろそろフレーム着手して、シートレールとカウルステーの妄想に入ろうかなー。夜は長いので。

今日の妄想写真。


P1020339-01.jpg



“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事
スポンサーサイト

«TRX850(?) くだらないことを・・・・←|→GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/79-d034078e

FC2Ad

