«写真日記 160227 R25 ピストン シリンダ ゆりあげ思い出返却会 ←|→写真日記 160229 Z1000水冷 バルブガイド打ち換え 「福島力」»

写真日記 160228 R25 バルブ シートリング


 言葉少なく書くのは、中々難しいですね。
 
 バルブ長いですね~(^^ゞ
 
 めっちゃベタあたりのバルブですね。フェース全体であたっていますね(^^ゞ。
 
 新車時にシートカット忘れたヘッドを素組みしたのか?と見まごうヘッド、シートリング(^^ゞ。いやいや、はるかに規定値より、元から多いです。こりゃ、新車でもバルブのあたり悪かったろうな~。走っていてすり合わせされるより、カーボン噛むほうが早い(^^ゞ。
 
 案の定カーボン噛みまくりましたね。
 
03-IMG_7477.jpg

04-IMG_7478.jpg

09-IMG_7483.jpg

12-IMG_7486.jpg

14-IMG_7488.jpg





 シートカットして、あたり幅調整して、ちょこっとすり合わせて、噛みこみの深さ見ながら、さらにシートカットして、45度もさらってと。。。あたり幅調整して。。。アレンジでシートカットするというより、ヘッド納入業者さん、シートカットし忘れているように見えてなりません。おそるべし。他のもこうなのかな(^^ゞ


16-IMG_7490.jpg

17-IMG_7491.jpg

18-IMG_7492.jpg

19-IMG_7493.jpg

20-IMG_7494.jpg

 
 全然速いはず。燃調と補正の制御をまじめにやりましょうか!
 
 何キロ使える、使うべきヘッドなのか楽しみであります。
 





☆丁寧な作業を心がけています。ご用命おまちしております。

※作業紹介および記録につき、記事日付が前後します。ご容赦ください。
※各種 仕上・組み付け・OH・溶接・加工・ブラスト等「予約」にて承ります。 予算に応じて、ご相談承ります。お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!
 
にほんブログ村 バイクブログへ
モーターサイクル文化が発展してほしい!


人気ブログランキングへ

トップページへ

 
  
関連記事

«写真日記 160227 R25 ピストン シリンダ ゆりあげ思い出返却会←|→写真日記 160229 Z1000水冷 バルブガイド打ち換え 「福島力」»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/810-0ea49757

FC2Ad