«GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・ ←|→GSX-R750 K4 その10 シートカウルに蓋?・・・・»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・ ←|→GSX-R750 K4 その10 シートカウルに蓋?・・・・»

ZXR250A (s) キャブ続き・・・・

こんばんは。トライブファクトリー staff チコ です。


やはり、長期放置の80~90年代のキャブは、徹底的に直さないと駄目みたいですね。。。。
すでにオーバーフローしていましたから、チャンバー内部・燃料通路を4連状態で清掃しましたが、
湯面確認のため、燃料を入れるとやはり、ジョイントからにじみました。。。
ジョイントOリング、大概ひび割れています。

インテークマニホールド付近の相当の汚れは、オイル滲みとガソリン滲みの混合ですね。。。

Oリング12個交換。キャブ総分解OH 。同調とります。
腰据えてやりましょう!



P1020347-01.jpg


P1020348-01.jpg


P1020350-01.jpg


P1020343-01.jpg



“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事
スポンサーサイト

«GSX-R750 K4 その9 テールレンズ選定・・・・←|→GSX-R750 K4 その10 シートカウルに蓋?・・・・»

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/82-6a43615c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。