«空冷で、インジェクション ←|→いろいろ試しに、、、»



«空冷で、インジェクション ←|→いろいろ試しに、、、»

今日も寒いですね~

昼時に気軽に書けば続くかな(・・;)

色々な整備や仕事のグローブ使ってきましたけど、落ち着く所は2つのメーカーでした~。
一つは、DRC。オフ用のイメージがあるメーカーさんですが、一押し!メカニクスよりも包まれた感じ。
二つ目は、3Mのグローブ!機械仕事から荒っぽい仕事まで、なんでも。コスパが良すぎる。
軍手は溶接するとき、一番棒を送りやすいなあ。

どうでもいい話ですけどね。

最近のお気に入りの車両は👇振り返るといらっしゃるので笑
鋼材切らないとー


関連記事

«空冷で、インジェクション←|→いろいろ試しに、、、»

FC2Ad

