«体が重い(・・;)。。。再メッキ準備 ←|→作り物。。。桶川はどんなかな?。雑談。»

すごい強風。。。RKとか、ガイドとか。

今日のツクバはどんなかな~?など考えながら、強風の中、午前中から用足しばかり。前が見えない位すごい砂埃。


部材屋さんで、偶然にも先輩ロードレースメカさんと会ってお話して、帰り足にラジオを聴きながら、今日が初めてのPRFだと知る(・・;)。プレミアムフライデーですって。あんまり縁がなさそうですけど、縁があるようにしないとなあ~(^o^)/

ところで、下の写真は先日いろいろ作業したGSXR750RK。100台の内の1台ですね。とっても大事にされてる1台。納める前に2回乗りました。とってもいいバイク。詳細は書かないですけど。



今日また、歳をとりましたが、何事もなく無事な1年にしたいものです。。。なんだか、身体がやたらダルいんですよね。(・・;)いろいろ考えて大事にいこう~と思いますよ~。

さて、ガイドも終わったので、とっととエンジン組もう(・・;)



関連記事
スポンサーサイト

«体が重い(・・;)。。。再メッキ準備←|→作り物。。。桶川はどんなかな?。雑談。»

FC2Ad