«オイル管理。。。大事です。。腰上 ←|→地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。»



«オイル管理。。。大事です。。腰上 ←|→地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。»

時代に合わせるのって大変。。。

時代に合わせながら、スタイルを貫くのって大変ですよね(^^ゞ
僕ら人間もいろんな制度や新しい文化に翻弄されながらなんとか生活しておりますが~~

もう、開発者さんには頭が下がる。。。ちょー大変。
よくキャブがあったところに、そのままスロボとインジェクターとAISとアイドルコントロールとか、スターターとか、、、、、各センサーとか恐れ入るパイピング!

でも、整備する人泣かせ。
やってる人はわかるはず~。
ラインで新車組するときも、オペレーション組むの、苦労しそうだな
スロットルケーブルひとつ交換するのもすごい工数だなああ



というわけで、草でも見ながら気分転換。
なぜかコンターの上で育っています笑





腰上とは言っても、オイルパンをはずして現状確認するのは当たり前!というわけで。。。
オイルパンは予想通り。



クラッチ周りも点検。クラッチ周りは優秀でしたよ。




さて、草見たし仕事しよう。

スロボとセンサー調整します。

関連記事

«オイル管理。。。大事です。。腰上←|→地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。»

FC2Ad

