«時代に合わせるのって大変。。。 ←|→アウターチューブボアアウトなど。。。東北はスロースターターかなぁ。。.»

地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。

たしか、2/26.27と2日続けて地震があって、昨日2/28の17時前に地震があった。免震装置がついている施設で働いているカミさんでも結構揺れを感じたらしいから、結構大きいんだなあ。
そろそろ大きな地震がくるかもしれませんね。震災のときもそうだったし。

給油はしておこう!

ところで

抗うことができない時代のながれ。。。4輪はもとより2輪も、増え続けるアクセサリー電源との格闘であります。

どちらかというと、とりあえずの増築?方式でアクセサリーが増えていくので、重整備やるときなんか、ケーブル切らないとできない!なんてこともままあります笑

というわけで、いつものごとく、誰がみてもわかりやすく、なおかつ合理的に整理整理。拡張性も考えてね。

オーナーさんはともかく、プロがやった痕跡としては???がつくものだらけが世の常ですが、、、私はコツコツ理にかなうように直してまいります笑

端子台とか、ヒューズboxとか新設すると費用がますので、使わないで整理しておきます。


関連記事
スポンサーサイト

«時代に合わせるのって大変。。。←|→アウターチューブボアアウトなど。。。東北はスロースターターかなぁ。。.»

FC2Ad