«地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。 ←|→机。。。弟子1号»

スポンサーサイト


«地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。 ←|→机。。。弟子1号»

アウターチューブボアアウトなど。。。東北はスロースターターかなぁ。。.

んー、東北はスロースターターが多くて、、、年々、周辺の環境?モチベーション?が下がっているような気がする今日この頃。。。

やはり、白河の関は偉大なのか??笑

北関東以南は景気いいみたいですね。。。。


さて、クローズドコース用だ。。
エンジン慣らしだけど、去年組んだので、いろいろ儀式して、暖気。
いってらっしゃい。
IMG_0793.jpg 

えーと、これは何のフォークだろう。。笑
新規アクスルシャフトに合わせて、ボアアウト。
大体、アクスルは、穴に対して、0.15-0.20マイナスですね。

IMG_0808.jpg IMG_0810.jpgIMG_0812.jpg


それからフロントスタンドの受けですね。
IMG_0813.jpg IMG_0814.jpg


溶接をしていたら、目の前にマフラーの部材が転がっていたので、ついでに「工業用綿棒スタンド!」も作った。。。。(^^ゞ

IMG_0789.jpg 


しばらくフライスのメンテナンスをしてなかったので、日石さんのオイルで各部交換。
バイクにこだわる人、特にフロントフォークにこだわるような人は、こういったいわゆる「作動油」にも興味あるんじゃないかな~笑

IMG_0809.jpg 

さて、仕事します。



関連記事
スポンサーサイト

«地震怖いですね。。やっぱり時代だなあ。電気。←|→机。。。弟子1号»

FC2Ad

