«アウターチューブボアアウトなど。。。東北はスロースターターかなぁ。。. ←|→しばらくぶりに火をいれるので。»

机。。。弟子1号

レースを中心に一生懸命頭を絞る弟子1号の机が整ってきた(^o^)/
ずーっと机共用だったからね。
デスクマットを引いて~~、重しを置いて癖をとっておこう。
今日パソコンどうとか言ってた。20代前半で、今時パソコンを新品で買う奴は偉い😏


巷じゃ、メカとかエンジニアとか、境界が微妙で、世の中でいうステージのレベルの違いこそあれ、どこでもかしこでも、ネジわましてばかり。

そりゃ、ネジ締めるセンスも重要だけど、問題は、頭なんですよね。

考えて、想像して、組み立てて、プラン二ングし、失敗し、検証し、練り直し、具現化する。

私にとって大事なのは、そういうことなので、工具より、机を渡すわけ。

ぶっちゃけ、ネジなんか誰でもしめれるから。
要は、どう締めるかでなわけで、そこにその人の可能性を見るよね。

なんか一生懸命測っていたので、
今後が楽しみな弟子1号なのであります( ^ω^ )



さて、仕事しよう。
関連記事
スポンサーサイト

«アウターチューブボアアウトなど。。。東北はスロースターターかなぁ。。.←|→しばらくぶりに火をいれるので。»

FC2Ad