«机。。。弟子1号 ←|→今日はさむーいSUGO»



«机。。。弟子1号 ←|→今日はさむーいSUGO»

しばらくぶりに火をいれるので。

フレーム周りの諸々の確認から戻ってきて、久しぶりに火入れの為、諸々の儀式です。
バルブクリアランス確認して、シリンダに油さして、フロント周り確認して、、、って以外と沢山やることあったりします。





一度試走して、シャーシを確認。大丈夫ですね。
飛行機を眺めてと。



帰ってきて、オイル換えて、キャブを微調整して再度走行して確認っと。油圧のリアブレーキスイッチがお亡くなりになっていたのが予想外(・・;)当たり外れあるなぁ。

ところで、液ガスをキッチリ最後まで使えると気分がいいのは私だけ笑



さて、仕事します。
関連記事

«机。。。弟子1号←|→今日はさむーいSUGO»

FC2Ad

