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GSX-R750 K4 その11 リヤサス周り・・・エキパイも。

こんにちは。メリー クリスマス イブ!トライブファクトリー staff チコ です。



スプリング・リンク周りOHなど承ります。

スプリング交換しました。自由長同じタイプです。レートは別紙でお知らせします。
プラスチックカバーは、残スト確認のために、外してます。こまめに綺麗にしましょうね。

最近のシール入りニードルベアリングは優秀ですね。
オーナーさんが予想していたほどではありませんでしたよ。
フレーム側の方に「ねじれて」力が加わっている圧痕があるくらいですね。
圧痕の位置が非対称に出ています。
テールパイプ干渉を避けるため、リンクアーム、フレーム側ボルトのみ右いれにしています。

分解前のガタは、XYZともにありませんでした。

どうでもいいことですが、純正のトルク80Nm近いけど、
キチキチなんだなあ~と思いながら個人的には締めています。

減衰が負けるとは予想していません。走らせながら必要であれば、減衰モディファイしましょう。

あ、エキパイ磨きましたよ。
それからスタッドに変更しました。15~20弱Nmくらいで締めるようにしてくださいね。



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“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
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