«GSX-R750 K4 その10 シートカウルに蓋?・・・・ ←|→バンク角・エンジンカバー加工 その1»

GSX-R750 K4 その11 リヤサス周り・・・エキパイも。

こんにちは。メリー クリスマス イブ!トライブファクトリー staff チコ です。



スプリング・リンク周りOHなど承ります。

スプリング交換しました。自由長同じタイプです。レートは別紙でお知らせします。
プラスチックカバーは、残スト確認のために、外してます。こまめに綺麗にしましょうね。

最近のシール入りニードルベアリングは優秀ですね。
オーナーさんが予想していたほどではありませんでしたよ。
フレーム側の方に「ねじれて」力が加わっている圧痕があるくらいですね。
圧痕の位置が非対称に出ています。
テールパイプ干渉を避けるため、リンクアーム、フレーム側ボルトのみ右いれにしています。

分解前のガタは、XYZともにありませんでした。

どうでもいいことですが、純正のトルク80Nm近いけど、
キチキチなんだなあ~と思いながら個人的には締めています。

減衰が負けるとは予想していません。走らせながら必要であれば、減衰モディファイしましょう。

あ、エキパイ磨きましたよ。
それからスタッドに変更しました。15~20弱Nmくらいで締めるようにしてくださいね。



P1020340-01.jpg


P1020341-01.jpg


P1020342-01.jpg


P1020357-01.jpg


P1020360-01.jpg


P1020363-01.jpg


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«GSX-R750 K4 その10 シートカウルに蓋?・・・・←|→バンク角・エンジンカバー加工 その1»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/84-5ccaa1e5

FC2Ad