«いろいろ準備。。どんだけ曲がっているかなあ~。KTMとか。 ←|→今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;) »

スポンサーサイト


«いろいろ準備。。どんだけ曲がっているかなあ~。KTMとか。 ←|→今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;) »

あちぃ~、スイングアーム。。CBRなど。

何故か、最近足回りを外した状態の車両で混み合いますが、別に全部足回りを外す訳ではないです(・・;)。。。

中整備、重整備が続いているだけです。。。

オイル交換、タイヤ交換、ぜひお願いします。安いですよ。かなり!(^o^)/



久しぶりな感じの、PC37倒立。えーと、あらかた、見まして、予想通り!な感じです。費用が見えてくるのでありがたいかぎり。あらかたシャーシの問題は確認と。










えっと、それから、とあるスイングアームに大穴あけまして、板切って封印。。。200アンペア近い交流溶接は熱くてたまらんのです。水冷ですけどね。もうそろそろ、潮時にして、用足しに出掛けヨー(^o^)/







ざっくり適当に、気軽に、書いてますけど、めっちゃ真面目に測ったり、図面引いたり、調べたり、洗ったりしてますよ。。(・・;)
あんまり、真面目に書くと、、、ね。。。(・・;)


それでは(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

«いろいろ準備。。どんだけ曲がっているかなあ~。KTMとか。←|→今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;) »

FC2Ad

