«あちぃ~、スイングアーム。。CBRなど。 ←|→あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;)»

スポンサーサイト


«あちぃ~、スイングアーム。。CBRなど。 ←|→あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;)»

今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;)

フォーク三昧ですね~~(・・;)

さっきせっかくブログ書いたのに、消えてしまって萎えてます(・・;)

ブログ書かないとな~~って。手が油っぽいんで。。。ちょっと億劫(・・;)




カワサキさんは、いい感じですね~~。定期洗浄で、オイル交換って感じですね~~(^o^)/必要最低限の消耗品で。



ホンダさんは、分解する前に色々検討つけてたんで、いろいろ見るとこ、ありますね~。


ボルト伸ばしちゃダメですよ~(・・;)
ボルト径で大体検討つくんすよ


えっと、スポーツ走行するようなユーザーさんは、自分でホイル外すこと多いですよね。その時、前後に揺さぶってみて欲しいんですよね~。

片一方の手で、アウター持って支点にして、もう一方の手でボトムを持ってですね。
格好良くいえば、クリアランスですけど、要はガタですね。
乗り手によって、いろいろな症状が出ますけど、結構前後に揺する人ってあんまりいないので。上下方向ばかり目がいきがちですよね。

話長くなるとマズイ。。。(・・;)

仕事します~~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

«あちぃ~、スイングアーム。。CBRなど。←|→あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;)»

FC2Ad

