«今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;) ←|→がんばろ~~2気筒ですね。。。^_^»

あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;)

色々やんなくちゃならないこと多くて、ブログは手を抜かないと。。。(・・;)


この辺、ピロとかベアリングにシムにウェーブwから、、、、ちゃんとしないとダメダメ~~、意外と細く点検するのも時間がかかるもんです。。。
ドライメタル使ってるステップなんかも、ちゃんと定期的に変えよう~~~~(・・;)




伸ばしちゃダメダメ~~(・・;)



って、ちょっと港界隈にでかけ、、、




「冴え」の難しさを、現役?笑同士打ち合わせ?





いろいろ調べものして、、、

今から残業で腰上を。。。




今月は頑張ります(^o^)/
関連記事

«今日は足。。フォークオイルって手に馴染みますよね(・・;) ←|→がんばろ~~2気筒ですね。。。^_^»

FC2Ad