«あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;) ←|→今日は朝は寒いけど、昼間はぼちぼち暖かい?SUGO»

がんばろ~~2気筒ですね。。。^_^

今日は311。キッチリ振り返らないといけませんね。。なんでも頑張っていかんと!!




さて、さて、


ほ?テストで適当に塞いでいたんですけど、吸入負圧!凄いな。。。テープなくなった。。(・・;)




やっぱり降ろしたほうが早いのです。。。



気筒数がすくないのは、いいんですけどね~、バルブが小さいと疲れるなぁ~。。。
なかなか180度位相のパラツインって奥深いよなあ~とか考えながら、、、
チャッチャッと積まないとですね(・・;)

頑張って速くするぞ~~(・・;)

仕事します(^o^)/

関連記事

«あちこち行って、細かいとこから、、残業だぁ(・・;)←|→今日は朝は寒いけど、昼間はぼちぼち暖かい?SUGO»

FC2Ad