«今日は朝は寒いけど、昼間はぼちぼち暖かい?SUGO ←|→今日もあちこち手をつっこんで。。寺本さんちのT-REVとか、プラグとか。。»

地味にコツコツと、、、14R

uuu---m

そろそろブログをサボろうか。。。なんて誘惑が頭をよぎりながらも、それも苦しいので、、、適当に書きます(^^ゞ

えーと、車体に1日とっかかりでした~。

ジミーな作業で、丁寧にいろんな道具を使って仕事するんですが、、
いつも思うのは!「出来上がると、仕事したところは見えないんだよなあ」ということ。

押し引きして、乗ればわかるのですが!


寒いところにしばらーく置いてあった、ツーリングタイヤの履き替えは、ウォームアップに限る、、、とか。

IMG_1045.jpg


ポリルーブベアリングってあんまり好きじゃないんだよな、、、とか。

IMG_1063.jpg



ぼちぼち真剣に足はさわってますよ、、とか。

IMG_1078.jpg


ほら、こういう裏側って、こういう機会にきれいにするじゃない?普通!、、、とか。

IMG_1080.jpg
IMG_1087.jpg


手が冷たいの(^_^;)、、、とか。

IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg


あちこち、薄くグリス塗ってたり、、、、とか。

IMG_1084.jpg


あちこち点検しながら、きれいにしてたり、、、とか。

IMG_1086.jpg
IMG_1087.jpg


要は、地味にコツコツまじめにシャーシ触ってたということでした(^_^;)


IMG_1088.jpg


あ、それから、ちょっと気なるオイルがあるので、テストするっ!ことになった!というのが変わった話でしょうか。。。。



はてさて、もう休もう~。





ちょっと疲れ気味なので、適当ですいません~(^^♪






関連記事

«今日は朝は寒いけど、昼間はぼちぼち暖かい?SUGO←|→今日もあちこち手をつっこんで。。寺本さんちのT-REVとか、プラグとか。。»

FC2Ad