«地味にコツコツと、、、14R ←|→凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか»

今日もあちこち手をつっこんで。。寺本さんちのT-REVとか、プラグとか。。

いやー、朝からずーっと雨振りですね。。。それも、結構大雨ですわ(^_^;)

今日はホワイトデーですね。。。用足しがてら、何か用意しないと、、、マズイのか?いや、そういう考え方がマズイ(^_^;)
ちゃんとお返しはしないと駄目駄目な奴になっちゃうからね~。

えーと、今日も適当に書こう。ブログ書くのは疲れますからね!!!!!!


えーと寺本さんちのT-REVですね~。

IMG_1089_20170314172026b9e.jpg


定評ありますね~。レースでも使用できればおもしろいんですけど、ストックレースが多いんで、あんまり試す機会がない。。。以前相談したんですけどね。。。コースでは試したことはないのです。ストリートは試したことありますけどね~。上質なオートバイを捜し求めている人は、こういう趣向はおすすめしますよ~(^^♪

IMG_1096.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1099.jpg



だけどね、自分でつけるのはやめたほうがいいですよ。。。。(^_^;)
とくにこういうモノコックフレームの最新バイクとかは。

もうね、5cm以下の隙間に手を突っ込んでばかりで、、、気分は潮干狩り(^^ゞ


なんだか文章が多くなってきたので、少なくいきます。。。。



IMG_1091.jpg
IMG_1094.jpg

えっと、メーカーさんがプラグ屋さんと相談して作った純正イリジウムと、一般にサプライされているイリジウムの違いを、皆さん知っています????
詳細は、メーカーに聞こう(^^ゞ
まあ、ジロジロ見るもよし。。



IMG_1100.jpg


えーっと、メガスポーツはエアクリーナーは早めに交換!!わかりますよね~(^^ゞ



IMG_1101.jpg
IMG_1103.jpg

うーん、このカワサキがめっちゃ力入れたモノコックフレームに関して、なんか言うなら、、、、
特性はいいっすよ!個性ですからね、好き嫌いあるのは当然。。。
えーと、エアクリーナーボックスを洗うなら!!フレームを洗うということ!いや、ちょっと非現実的。。。
でも、そういうわりきったメーカーさんの頑張りは、尊敬に値するのであります。。


IMG_1105.jpg

でっかいバイクは、リアブレーキは豆にいきましょ。。すぐ、おいしそうな色になるから!



IMG_1106.jpg


んん、宣伝は・・・・・だけど、「うん、いいオイルですよ」



さて、ちょっと出かけます。



関連記事

«地味にコツコツと、、、14R←|→凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか»

FC2Ad