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凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか

昨日は、ホワイトデーでありましたね~。

ケーキ屋さんでガンガン品定めしてたら、なじみのレーサーさんにスリップにつかれてることに気づかなかった。。。不覚!
ほほえましいおじさんがたくさんいて、悪くない世の中だ!とおもいつつ、ちょっと引いたのも事実であります。。(^^ゞ


えっと、フォークですね~。

祈るように、新しいメタルをつけたインナーをアウターにさすんだけど、やっぱ駄目駄目~。いや動くけどね、ストロークはしますよ、、、でも駄目。

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アウターですね。曲がってはないのです。なんでもそうだけど、曲がってんのはいいんすよ。修正すれば(^^ゞ  (一般論ですよ~)。
凹んでいるのは、直すのが大変なのですよ。
アウターは、ちょっと無理ですね~。人間みたいに、励まして凹みがもどればいいんですけど、、(^^ゞ

一番重要な位置(最屈から90mmくらいのびきりのとこ)だもんね~。1G’のあたりの位置。。。

原因は人為的なものですね~。きっとレースのトラブル時にでも、急いで修復したときかな~
こんなん、8N位でしまらなかったらうそですからね。。。M6 12.9表記のボルト、まがってるやん。クランプも引っ張られてる。。。

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探偵みたいなもんで、いろいろ推理しながら作業するんだけど、こういうところが出てくると、あちこち似たような場所はあるわけで、、、
うん、要は、
レース中トラブル?→いそいで復旧復旧→レース後、パッと見でだめなとこ直す→売却(知らずに乗る)→売却(よくわからず乗る)!→いまここ。かな。
古い新しいはともかく、ちゃんと整備したバイクに乗って、損しないようにしないとですね~(^^ゞ


うわ、文章書きすぎた。。。

適当にいこう。

お、いいね~ステム(^^♪

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うん、フォークはね、定期的にみないと、環境的には中さびたりしちゃうんですよ。圧力釜みたいなもんですからね。走行時間だけではないんですよ(^^ゞ

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うん、ガイドが割れてるよね(^^♪

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うん、こういうアルミのフィッティングは消耗品(^^♪転倒時交換、定期交換できないならSUSにしてちょ(^^♪

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うん、ホースは片側だけ変えたのですね。。フィッティングは再利用ですね(^^♪

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うん、もっと小さくさ。。。。(^^♪

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うん、駄目~駄目~(^^♪

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えっと、シールですね。マスターは近いうち(^^♪

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少し首振ってた(^^♪

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今日も洗い物。水が一番とけるからいいの(^^♪

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ちゃんと掃除して(^^♪

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磨き洗いをして。。。(^^♪

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ちゃんと水切って

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乾かすの。。

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あんまり書くと嫌われるわ、、、(^^ゞ

でも、


中途半端に触ると、ババ引くので!!!

いいバイクにして返すのであります。。。


さて、そろそろ、出かけます。


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