«凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか ←|→久しぶりに(・・;)パラツー»



«凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか ←|→久しぶりに(・・;)パラツー»

SUGOは不発で、、車検やら。。

店の前は微塵も雪など降ってないので、今日はエンジン慣らししちゃう~~(仕事ですよ)、とSUGOに行ったんですけど、一山越えたら、雪景色。。。(・・;)

完全に勘違い。雪のためクローズらしく。
タワーでも、蔵王町は積もってないけど、SUGO近辺だけ降ったのかな、とのこと。








すぐ撤退して~~


ある車両のステムベアリングのレースが割れているのを発見し、ビビリ、、、(・・;)




体型もろもろ考えて、楽な車両に模様替えして、、(・・;)





激コミの陸自で、いつもお世話になっている富谷のバイク屋さんと車検~~。って、それから、久しぶりに懐かしい人もみっけて、、




いま、ここ。



次は軽自協。。。

ここまで、来ると、近くのレース屋さんに顔出していかないと、などと忙しくしております。

書類早くでないかなあ~~
関連記事

«凹むくらいなら曲がるほうがいいですね~フォークとかブレーキとか←|→久しぶりに(・・;)パラツー»

FC2Ad

