トライブファクトリー ワークダイアリー

ブレーキ 引きずり 違和感

2018/02/17
毎日のお仕事 0
<お知らせ : レースやスポーツ走行好きの仲間募集してます! 走る、走らせる事に興味ある方、気軽にお越しください!>

 ブレーキが引きずるような感覚があったりするときは、パッド、キャリパーのピストンシール、ディスクなどいろいろな不具合でなったりしますが、若干乗らない期間があった車両なんかは、マスターシリンダーにも原因があったりします。点検整備なんかでも、あまり分解されることが少ないと思うんですが、ウチではたまにOHすることをお勧めしていますよ~。特にリリーフポート重要ですね。

 オートバイで、操作の多いフロントブレーキやスロットルが▲だったら、すべて台無しですからね~。

1-IMG_2425.jpg


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
トライブファクトリー
Admin: トライブファクトリー
TEL 022-352-7933
FAX 022-397-9733

宮城県名取市増田5-1-5

AM11:00~19:30
定休日:水・レース・イベント日

[Halo] designed by Akira.

Copyright © トライブファクトリー ワークダイアリー All Rights Reserved.