«GSX-R750 K4 (s) その13 ・・・フロントマスク経過・・・ ←|→金物・・・GSX-R750k4(s)とか その15 ・・・純正ベース ステッププレート・・・»



«GSX-R750 K4 (s) その13 ・・・フロントマスク経過・・・ ←|→金物・・・GSX-R750k4(s)とか その15 ・・・純正ベース ステッププレート・・・»

GSX-R750 K4 その14 ・・・サイドスタンドなど下回り・・・

 トライブファクトリー staff チコ です。

細かい仕様変更にこだわりの人!ちょいちょいとやってしまいたい人!どちらのご要望にも対応します。お気軽に。エコノミー仕様も。ゴージャス仕様も。

マジカルレーシングさんの600用レーシングフルカウルなわけですが、そうですねー、オーナーさんともども気づいていませんでしたねー。うん、サイドスタンドつかない!(笑。笑い事じゃないですね。

というわけで、サイドスタンドを改造します。地味ですよ。


P1020267-01.jpg

つかないですね。ツーリングは三角スタンドですね(笑

P1020274-01.jpg

  

スプリング位置変更。表に出してしまいましょう。

P1020275-01.jpg

 

ポスト新造。表に作りましょう。

P1020449-01.jpg

 

もちろんフレームには接触していません。スプリングの端から2ミリくらいはがんばって隙間空けました。
黒く塗りましたよ。

  

P1020451-01.jpg

 

個人的に切るのは「大反対」(用途からして・・・・)でしたので(笑、オーナーさんにエアソーを渡しました(笑
車検は心配せずとも大丈夫ですよ(脅かしましたけど。

P1020450-01.jpg

 


製品紹介になりますけど、

↓クレバーウルフさんの08~のGSXR600ストリート用カウル。うん、スタンド部の折り返しがうらやましいです。
もう一つ購入して、現状ベースはストリート用にしますかね?!

430_1072_3.jpg

 


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«GSX-R750 K4 (s) その13 ・・・フロントマスク経過・・・←|→金物・・・GSX-R750k4(s)とか その15 ・・・純正ベース ステッププレート・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/99-0a584319

FC2Ad

